counter

ゲンセキ

先週からTBSで始まった番組。まだTVに出てない若手を出して、秋のコント番組のレギュラーを公開オーディションするそうだ。各事務所のスタッフが連れてきて、ノリさんと話すところが興味深い。よほどあちこちの事務所の若手ライブを見てないと、どんな芸人がいるか分からないからね。2回目の放送で、baseよしもとの支配人の女性が出て来た。正月のCSのbase特番に出て来た人だー。ノリさんが「彼氏いない?」と聞いて、「今、私とつきあうとこんな特典が付いてくる」と聞き慣れたフレーズが(笑)baseよしもとの一押しでジャルジャルが登場。こないだ初めてCSで見たばっかりだ。ニセ中国語のコント面白かった。中国語というよりタイっぽい感じ。私はホリプロライブを見てたから、これから誰がここに出るのか楽しみだ。