counter

最近注目のお笑い番組

最近、仕事の環境の変化で、平日の夜にライブに行くのが難しくなってしまった。なのでもっぱら楽しみはTVのお笑い番組になっている。CSのガオラのBaseよしもとの番組とか、新喜劇もたまに。最近バク天で話題沸騰の(笑)レイザーラモン住谷もCSで先に見れたので、ありがたい。天津、イシバシハザマNON STYLEあたりが楽しみ。関西はこちらで抑えられるが、関東でルミネよしもとの若手を見れるのは、TVKの「キャナガワ」で、POISON GIRL BANDやガリットチュウ、椿鬼奴ねえさんがよく見れるのが嬉しい(笑)こっちはぐっさんが司会で、東京MXTVでは平畠が司会で、月曜日の「ゼペックオンライン」の若手芸人大喜利対決コーナーが面白い。まだ地上波にほとんど出ない若手が見れるだけではなく、最近TVで見なくなった中堅芸人もたまに出てくるのがいい(笑)
地上波では、今一番面白いのは「Goro's Ber」で、出し物コーナーが毎回楽しみ。次長課長とシャカのミニコントとか、イザベルとベネがいい味出してるし、「中央線With you」が気になる(笑)飛石連休・岩見がいるでしょ。エレキコミックの後輩なんだよね。名前だけ見たら、まさか女性コンビとは思わなかった。