counter

筋少関係コネタ

・YOUNG GUTER8月号に、先月の赤坂ブリッツライブレポが1P載ってます。カラーでないのがちょっと残念ですが…。このツインギターは世界中探しても似たようなバンドはないのではないか?とのことで、やっぱりそうですね。偶然なのか必然なのか、引き合わせた内田さんがすごいです。運命ですね。ファンは筋少愛があるねって書かれていました。
・今週のぴあオーケンエッセイは、ニトロプラスのイベントでJCBホールに出て待ち時間長かったよの巻。
オーケンが出る8月のアニソンイベント、同日にGACKTも決定とか。すごいなー。取った方お得感が増したね。私は同日、XYZ→Aも被ったけど、水戸さんに行きます。和嶋さんとノブさんも久々に見たいので。
・“おいちゃん祭り”投票続々といただいております。ありがとうございます☆
フジロックもいよいよ来週末ですねー!フジロック公式サイトにグッズ販売ページができてます。筋少はTシャツが2点出るそうです(既存のものですが)フジロック限定Tシャツがいっぱいある〜。バックに出演者一覧が載ってるやつがいいな。
・本城さんブログ更新で梅雨開けたことを初めて知った私。車でどこに行って来たの…?大阪?