counter

リチャードホール(05年2月23日)

◎ツッコミーズ◎シャレ山紀信◎スターティングメンバー発表◎ロバート・デニーロ
新ネタ「ツッコミーズ」は前説の代わりに。礼二・上田・柴田のツッコミ3人が漫才やったらどうなるか?というもの。そのまんま無謀だよ(笑)柴田がかなりギリギリの顔してた。「シャレ山紀信」は新コント。山崎の濃いキャラだけかと思ったら、柴田・矢作と3人の合わせ技だったとは。矢作の「大地にはびこるマンパワー」にすげー笑った。続いて「スターティングメンバー発表」でも、矢作がメインでいい味出してた。「・・マン♪・・カントクー!」って間が絶妙で笑える。「ロバート・デニーロ」は3回目かな。川島がろくろ首なの、よく出来ててこわっ(笑)山崎のハイテンションにただ関心しつつ笑った。おんなじかたち〜♪