counter

リチャードホール(04年12月15日)

◎セクシーダンサー ザキ江・シバ子・おぎ美◎王様のプランチャー◎笑点メンバー◎下衆ヤバ夫
セクシーダンサー、タイトルだけで笑えるよ。おぎ美が!(笑)モブでにやついてる矢作がまた可笑しい。ザキ江って名前付けのセンスがいいし(笑)腹の肉がはみ出てる2人が並んでると笑いが止まらん。柴田も一緒に女装はめちゃイケのかま騒ぎを思い出す。シバ子はスマートでいけてるね(笑)
「王様のプランチャー」は先週と同じく有田の長州。「タココラ」って本当に言うのかなー。プロレス好きには細かい喋りもツボなようだ。「笑点」はちょっと切ないわ〜(笑)本物のこん平さんが休みだからね。つっこみ役の矢作が「おじいちゃん〜」と言うのも好き。
そして「下衆ヤバ夫*1」は教会にてクリスマスソング。上田の神父衣装も似合うし、ここではいつも二枚目役の有田も素敵だ(笑)未公開シーンで上田にからかわれて、半分素で焦ってた山崎が面白かった!お知らせコーナーでも下衆が下からカットイン登場。みんなが吹き出してるのを見てると、いい雰囲気だな〜と思った。

*1:キーワード登録されてる!