counter

めちゃイケ「笑わず嫌い王」(後編)

収録が深夜から明け方にかけて連続で行われてたとのこと。ライブで見てたらすごいことになってるなーと思った。編集されてるのでめちゃイケ風味になってるのだけど。先週からひきずって、最低コメントと発表されたバッファロー木村の「ワザトラマン」がツボ。
・国分/アンガールズ
アンガールズに挟まれてちょこんとする岡村。つかまった宇宙人みたい。しずちゃんも並んでほしかったー。
・剛/次長課長
剛くんが「次課長」と略して言ってたので、ほんとは好きなんだろう。今回披露したコントは、こないだの単独ライブでやってた。放送直後、日記の検索に「しつもんずい」ワードで多数来てびっくりしたよー(笑)TVではオチが変えられて、事故にあって血だらけになってた。ライブのほうでは、たしか暖かくてほんわかした感じだったと思うんだけど・・。もう一回フルで見たいよー。やっぱりDVD出して欲しいな。
・国分/バナナマン
ゴールデン初披露という前ふりで出ていた。でもお笑い番組よく見てる人には、最近「登龍門」にもよく出てるしおなじみだよね。初見の人にも分かりやすく名前がカタナナ表記になってた。たしかに漢字だと設楽は読めない人いるかもだけど。
・剛/たむらけんじ
東京でも「やりにげコージー」ファンならご存知の(笑)たむけんがめちゃイケにも。また出て欲しいなー。
ついでに今日こんなニュースも拾ったので。
吉本興業にバレーボール部誕生」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-00000406-yom-spo
・国分/長州小力
パラパラダンスのネタ面白いよね。来週も「めちゃ女」に出るそうだ。久しぶりー。楽しみ〜