counter

2/12 メトロノームのライブに、ケラがゲスト参加

行きたかったー!でもどうしても無理でした。演奏した曲目*1を見て、さらに悶絶。シンセサイザーズでもなかなか聞けない有頂天の曲ばかり。どれも大好きな曲なのだ。
2年ほど前かな、最初にメトロノームを見た時から、いつかケラさんと共演したらいいなと思ってたので、嬉しい。すごいことですよ。お笑いで例えるなら、東京ダイナマイトのライブにたけしさんが出て共演したみたいな感じだと思う(笑)いつかまたこういう機会があったらいいな。今度は絶対見たいです。
id:synthesizers:20050214(こちらは、シンセサイザーズ公式サイトのスタッフさん日記)
id:chops:20050212(メトロノームファンの方の日記)


有頂天のCDはほとんど入手困難なんですよね。ナゴムは再発予定だそうだが、メジャーで出たものとかそれ以外のレーベルでも、これがきっかけで再発するといいのだけど。
「ピース」asin:B00005FQ9L
ポニーキャニオンから出た1枚目だけは再発されてる。

*1:ホワイトソング、アローンアゲイン、フューチュラ、心の旅