counter

リチャードホール(04年12月1日)

下衆ヤバ夫◎タイガース私設応援団団長 枚方はん◎おどやんとてっちゃん一家
下衆ヤバ夫」ここずっと一押しだね。女性ファンを遠ざけてるような気がするが大丈夫か(笑)山崎歌いながらちょっと笑っちゃってた。
礼二のタイガース応援団長シリーズも、これで1区切りかな。カンペ出すところが笑えるのだが、塀に上がって「バース」出すところのタイミング狙ってたね。
新コント「おどやんとてっちゃん一家」おどやんだ!大島がコントライブでやってたキャラだけど、本当にどこかに居そうな酔っぱらいオヤジに見えるんだからすごい。ライブでは娘役を黒沢がやるけど、これを有田がやってた。スカートがゴスロリ系だ(笑)有田も喋るのかなと思ったら、黙って大島を突き飛ばすだけで、大島のおっさんキャラが中心になってた。山崎が普通のサブキャラなのはもしかして初めて?