counter

リチャードホール(05年2月2日)

◎ポジティブアーティストTEZZ◎おどやんとてっちゃん一家◎汗のマークの引っ越しセンター
TEZZ久しぶりだなぁ〜。撮っておいて残っていたのだろうか。小木の女装が面白いんだよね。はだけてブラひも丸見えだし(笑)曲名「ブラジル珍道中」もおもしろ。TEZZの無理やり落語風なのも。「おどやんとてっちゃん一家」は2回目かな。あの有田のキャラ、喋らないでどっか上を見てる表情がおかしくて、飲んだお茶吹きそうになった。相変わらず大島のおっさんキャラには笑う以上に関心させられる。「汗のマークの引っ越しセンター」も2度目。公式サイトで一番リクエストが多かったとか(笑)単純だけど笑えるんだよね〜こういうのが。有田がパンツ取れて、はき直した時に足入れるところ間違えてタグが見えてたのが笑ったが、あれは計算なのか天然なのか(笑)階段で立ちながらずるずる落ちるのが面白い。あとで全身あざだらけだろうな〜なんて思いながら見てた。