counter

雑誌つまみよみ

今日出た「ザ・テレビジョン」に、銭金のPR記事があり、ゴールデン進出に向けての各サポーターのメッセージがあるのだが、伊集院がいなくなってるー。もう出ないのかな、さみしい。
「TVガイド」は、来週の予告で「リチャードホール」の特集だそうで、新連載も始まるみたい。やった〜。
日経エンタテインメント!」今月号で、アンチャッチャブルとドランクドラゴンの対談。ドランクそんなに仲悪いのか(笑)そしてアンタッチャブルの理想の女性話が面白い。山崎はけっこう女の子とつきあってるじゃない〜。柴田は山崎に対抗できるくらいボケる女の子を探さないといけないのね(笑)
別冊でお笑い本が出るそうで、対談の続きが載っているとか。splash!が制作しているとのこと。タイトルがなんだか80年代ぽいですね。
・「お笑い通信」日経BP
10月8日、全国のセブンイレブン&書店で発売
http://www.alterope.co.jp/splash/
http://www.wara2.jp/wara2/pc/index.html