counter

爆笑おすピー問題!

伊集院がゲストで、後輩としてアンタッチャブルがVTR出演。伊集院へ訴えたい事を言うということで、山崎が寝起きでロスに連れて行かれたという話を。去年ラジオのSP企画でやったやつだね。柴田も一緒だったのにそれは話してなかった。「連れてってくれるのは嬉しいですが、迷惑ですよー」ということで、それを聞いた田中が、伊集院君は驚かせるのが好きだからと、昔奥さんとのデートのエピソードを話してた。行き先知らせずに奥さんを連れていって、山奥にほたるがいる沼を見せて喜ばせたんだとか。素敵だねー。太田と二人で競うように言い合ってるので、伊集院が「ゲストなんだから僕に話させてよ」とつっこむ(笑)いつもサプライズイベントを起こして楽しみたいのだとか。回りは迷惑してても(笑)でも仲がいいってことだね。アンタッチャブルがVTRでこの番組に出れるのは、知名度が上がったということだろうから嬉しかった。