counter

オールスター感謝祭

当日の夜に録画したのを早送りでぼやーと見てたら、オンバト爆笑編を録画するの忘れてまた見逃しちゃったよ。最後の5番6番をちょっと見れただけ。感謝祭はしょうもないと思いつつも思わずチェックしちゃうよね。紳介さんの兄さんぶりにほぉ〜と関心してしまう。見たのは関東vs関西の芸人つなひき対決とか、きんに君がいたらジモンよりは強いよなぁ。水被った山田邦子に「ひょうきん族以来」と言う紳介さん。それからTIMが博多から東京まで交代でバイクで走ってクイズを作るという企画に「若手でもないのに。本当はもっと無名の若手にやらせるつもりだった」と。スケジュール開いてたからだって(笑)内Pしばらく出てなかったのはこのせい?京都の大文字焼の問題を出すのに、人文字でわざと分かりにくいように動きながら作ってたのが面白かった。Take2が偶然2人そろってクイズのトップを取ってたところで、紳介さんが「仲良くなりました」のコメントも絶妙だった。