counter

笑いの金メダル

今回は6組だったのね。さくらんぼブービーが短いからだろうか?ヒロシコーナーが新たに出来ていた。レギュラー決定か(笑)劇団ひとりが居たのでバトルとは別撮りなのかな。とりあええず打ち切りは免れたみたい?
今回はスピワが優勝かと思ったけど、アンジャッシュに取られたね〜「甘んじます」と潤が言ってたけど(笑)先週のラジオで笑金の話題にはぎれが悪かった気がしたのはそのせいか。最近の水戸黄門ネタ、好きだしまたアレンジもちょっと変わって面白かった。ビッキーズも面白かった。「どーでもいいニュース」が良かった。2組とも漫才の面白さが十分楽しめて、今年のM-1の活躍がも楽しみだなーと思った。