counter

内P

「夏の思い出を作るプロデュース」だったかな。久々にレギュラーのみだった。オープニングで夏休みをどう過ごしたかと聞かれたメンバー、「夏だから、『さまぁ〜ず』やれよっ」お決まり(笑)三村は家族とハワイに行ったそうで、大竹も行ったとか?ほんと双子みたいなコンビだよ。レッドは子供が田舎に帰ってしまい会ってないそうだ。
最初のフリップクイズでは、メンバーの実家からもらってきた子供の頃の写真が出てくる。小学生の大竹が、大竹だー(笑)「(写真に写る)顔の角度が変わってない」と言われてた。ゴルゴが学生の頃の写真は、友達と3人でふざけてる写真で、学校の人気者みたい。「この3人のコンビ名は?」の質問に、三村が「カプチューン」(ネプチューンより前に出来た)が面白かった。
怪談話の語り手から、続いてアドリブで中盤とオチを担当して話すというのは、新しい試みかな。何故かみんな犬をやりたがってた。レッドの「ワンワン、ツー」がお気に入り。
ベルトコンベアーを流れるグッズを見て即席一発ギャグでは、三村とレッドが勢いで放り投げるのが可笑しい。レッドはラップを歌ってるみたいだとウッチャンに言われてた。レッド的リズムがあるよね。