counter

やりにげコージー

インリン・オブ・ジョイトイがゲスト。ノーブラという指定で出たのは初めてだったそうだ。今ちゃんの顔は他のどの番組よりこれが一番笑ってると思う。「ジョイトイ」はチームの名前なので、大勢のジョイトイがバックに居るという話から、「ジョイトイに入れないかな〜」と言ったり、ジョイトイの中の年輩おじさんを勝手に想像して、プロデュースしているのが面白かった。何より嬉しかったのは、インリンのグラビア衣装が細い布で面積が狭いというところで、「僕らの『放課後電磁派クラブ』と同じじゃないですか」といって、写真が出て来たこと(笑)当時は下の毛を全部剃って収録したのだとか。楽屋で自分達で剃ってたのが情けなかったというのが可笑しい。今ちゃんはまだ少ないけど、東野がごっついので大変だったそうで、子供をお風呂に入れる時に剃り跡が背中について、嫌がってたそうだ(笑)それから、インリンはSなので本当はMっぽい格好での写真は好きじゃないとのこと。そしたら今ちゃんが「ここに居るのみんなSじゃないですか」と、千原兄も揃って4人でSなんだって(笑)