counter

コネクエ2

たしか1月にやった特番シリーズの2回目。品川庄司チームとインパルスチームの対戦で、インパルスがくりぃむの楽屋に訪問した。前回はインリンが一緒だったけど今回は平山あやちゃんなので、有田の機嫌が悪い(笑)しかし、ボキャ天ブームの時の雑誌を持ち出されてひっくりかえり、上田が「何でもあげます!」と降参してた。面白かったー(笑)昔の記事、腹抱えて笑ったよ。アイドルみたいな感じの、ブームの時は雑誌まで見て無かったから知らなかったが、こんなんだったのね。今はインパルスがこういう雑誌に出てるね(笑)板倉が高校時代に海砂利のネタを暗記して友達とやってたんですよ、と話してとても嬉しそうだった。上田が「一緒に番組やろうよ、ロバートホールに、おぎやはぎと交代して」だって(笑)ゲストじゃないんだ。一度はねトびと交代して並んだら違和感あっておかしいかも。インパルスもデビュー時のネタをやらされて、くりぃむに「なに、最初から天才的に面白いの」とちょっと妬むように言われてた。板倉が暗記したくりぃむのネタを上田か有田と一緒にやるのを見たかったなぁ。