counter

伊集院光・日曜日の秘密基地

オープニングトークと穴のコーナーだけ聴いた。アンタッチャブルが1ヶ月ぶりに復帰した。こないだのスペシャルウイークの野球対決で負けて1ヶ月出れなくなってたから、そのまま居なくなっちゃわないで良かったよ。穴のコーナーでヒットマン河野ががんばってレギュラー争奪しようとしてたらしいが、そこは譲れないとはりきってた(笑)この日はTBSでラジオの前に「アッコにおまかせ!」に出てたのもちょっと見かけた。ここ1ヶ月で急に露出が増えたからね。伊集院と草野球をする時に、最近よく山崎がドタキャンするそうで、それも前の日に「行きますよ」と電話してくるくせに、当日になって行けないと言いだして、皆が腹を立てているという。それは当然だけど、柴田だけがかばって、腰が調子悪いみたいだからとか、交通事情が悪いみたいだからと代わりに言い訳してフォローしてるという。やっぱり相方なんだなーと思って笑っちゃった。みんなと一緒に怒ってもぜんぜんおかしくないのに。