counter

タモリ倶楽部

「ジャンクション観賞会」という企画。ゲストには江川達也氏と、一般のジャンクションマニアの方。江川さんはジャンクションが子供の頃から大好きなんだそうで、知らなかった。エッチな漫画の人のイメージが強かったので。江川さんずっとテンション高くて面白い。TVタックルの2倍はテンション高い。そして進行役はほんこんさんで、熱中する3人に「アホか」とツッコミ。でも見てるうちにだんだん興味持ってきてる様子が良かった。空耳アワーの時に「蝋、蝋、蝋、熱っちい」というSMネタが来て面白かったが、それが女性からの投稿ということでタモさんが「女性優遇」と言ってTシャツ出して、でも女性はこの番組見ないよね?鉄道とかあまり好きじゃないよねと言ってたけど、そんな事はないよー。そんな深くははまらないけど、私はジャンクションって小さい頃からちょっとわくわくして見てた。ダムとか建築ものの企画はいいですねー。