counter

新すぃ○○!

大竹のマドモワゼル一子コーナーでは、課外授業としてハローバイバイ金成の家を訪問。相方の関が「引っ越してから芸が荒くなった、給料が減った」と手紙で訴えたからというふりで、Drコパに診断してもらって風水で解決しようということに。吉本の給料明細が出て来てリアルだった。手取り8万円台なのに家賃12万円の部屋に住んでるという。無理しすぎ(笑)たしか似た話を、ロンブー淳もしてたと思う。先輩から給料よりいい生活をしろと言われて外車買ったけど全然給料上がらなくて苦しかったという。で、メンバー全員訪問して荒らしほうだい。大竹の破壊っぷりが内Pのすごろくお宅訪問状態だ。壁にペンキで落書きしたり、ヤギつれこんだり。金成が手が早くて、三村の額にグーパンチ。「見えないところで片付けてたのに」と、足も治って無いのに気の毒な三村(笑)でも最近ハローバイバイ良く見るようになったと思う。風水効果出てるんじゃない?(笑)