counter

新すぃ○○!

オープニングで三村教頭が松葉づえで登場した。なんか似合ってるわ。収録別かもしれないけど「マドモアゼル一子」コーナーでは、果敢に三村ステップ、もとい「なんだよの舞(ダンス)」って呼んでたかなこっちでは。黒板に書いた「リアス式海岸」はこないだの内Pでゴルゴのネタだったと思う(笑)
「感字」コーナーでは、ハローバイバイ関がはじけてて面白かった。イラスト上手い(笑)漢字でもなんでもなくて、よく読者投稿コーナーにあるみたいな、あてはめイラストになってるんだけど、金八ィ先生もけっこうお気に入りだったね。
「マドモアゼル一子」コーナーで今回あげられたのはヤシ子だったが、女関係をバラされて途中から男になってた(笑)その前にもヤシ子が、林は借金で1年活動できなかったとか言ってた。