counter

登竜門F

4日にフジで深夜生放送でやってた特番。こういうの夏休みもまたやって欲しいね。ジャリズムは復活ということで、こんなだったかなと思い出したり、マンションズが気になったのでもう一回見てみたい。ショージちゃんのピン芸堪能しました(笑)さんまがVTR出演して「だからやめとけって言ったのに」と言われたりとか、裏で三宅さんが慰めてる図がわざと出てたのも可笑しかった。やるせなす中村がピンで陣内みたいなVTRつっこみをやってて、事務所からチャレンジさせられたのかなぁとはらはらした(笑)出番の後で石井ちゃんからFAXで励ましメッセージが来てたのがほんわかした。VTRではとんねるずが若手時代の苦労話をしてたのも良かった。プロデューサーに「TV出たいか?」と言われて、ノリさんが「出ますぅ〜!」と言って出て、原宿から河田町まで走らされたのに、ギャラはTシャツだけだったとか。ネプチューンはAPの朝妻さんにずっとお世話になってる話で、朝妻さんの名前聞くと「AP朝妻、寝る時は全裸タイプ」って、笑う犬でのホリケンの名セリフを思い出す(笑)