counter

内P

「目指せ政治家をプロデュース」で土田、よゐこが参加。顔写真選挙ポスターを使ったフリップに名前を書くというところで、途中から三村が顔に落書きしだしてたのが面白かった。MJのらくがお状態で(笑)土田の「理想の輪郭」って良かった(笑)
国会答弁コーナーでは、相方同士の暴露話になってて土田の顔がどことなく寂しそうな気がした(笑)よゐこが濱口の黄金伝説がヒットしたことで、年収が2倍になったとかでみんな騒然。有野は「僕は変わって無いですけど」と言ってだんだんシビアになってきてしまい、オチがないまま切られてた(笑)大事な時期なのねと、ナイナイのラジオにさまぁ〜ずが出てくりぃむのギャラ話をしてたことを思い出した。
高級料亭での危機的状況回避対決では、濱口が出た時にアレやるんじゃないかとはらはらしてしまった(笑)でもやらなくて、長いはしが出た時にもり代わりにして天ぷらつきさして「とったどー」やってたのはおみごと(笑)