counter

やりにげコージー

今週はリットンが出なかったのでちょっとがっかり。今ちゃんが新ギャグを考えて東野にフリを求めようとするトークは面白かった。その後東野がちゃっかり貰ってたり。それから東野が「課長島耕作」を出して熱心にエロシーンだけ紹介するところ(笑)イキイキしてたなー。マシューの時以来で。森下千里ちゃんがゲストで、好みの男性を塚地だと言うところで、真面目で礼儀正しくて好きというのだけど、「ネタは面白いと思ったことがない、どこがいいのか分からない」と言ってた。可愛いからぜんぜん許されるだろうけど、テレビだし、とは思うけど、でも悲しくて泣いた(ちょっとおおげさ)塚地の面白さっていうのはなぁ〜