counter

アッコとマチャミの新型テレビ

アマノッチが珍しくピンでゲストなので見てみました。人生相談コーナーで最初に「相方が俺を好きすぎる」の相談が(笑)アマノッチは普通だけど、ウドちゃんが普通じゃないからね〜。プライベートで合コンなのに、王様ゲームでウドちゃんが当たるとキスの相手にアマノッチを指名してディープとか(笑)新幹線で移動の時にマネージャーをどかしてでも必ず隣に来るとか。アッコさんが「ネタでしょ?」と信じないのを冷静に「マジですよー」と答えるアマノッチ。他のコンビのボケの人と仲良く話してると、ウドちゃんが脇ですごい怖い顔して睨むそうだ(笑)ドリームマッチ、大丈夫かな〜。宮迫の運命やいかに。