counter

2004-12-16から1日間の記事一覧

アッコとマチャミの新型テレビ

アマノッチが珍しくピンでゲストなので見てみました。人生相談コーナーで最初に「相方が俺を好きすぎる」の相談が(笑)アマノッチは普通だけど、ウドちゃんが普通じゃないからね〜。プライベートで合コンなのに、王様ゲームでウドちゃんが当たるとキスの相…

年末年始特番、何が楽しみ?

M-1グランプリの審査員を、松ちゃんが辞退するとのことで(ニュース→http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200412/14/ente174004.html)ちょっと寂しいですが、でも事情は分かるので、出なくてもしょうがないなと思う。でもしょんぼりー。松ちゃんのコメン…

今週amazonから届いたもの

ラーメンズ DVD-BOX VHSをがまんしてたかいがあった。まだ封を開けてない。年明けまで見れなさそう。たしか、「CLASSIC」の公演でやった披露宴の出し物を相談するコントは入ってないんだよね。ガンプラの用語解説が欲しかった(笑)

伊集院光・深夜の馬鹿力

「伊集院総研プレゼンツ・データベース作成スペシャル」 先週募集を行った「馬鹿力会員」300名にアンケートを実施して、その結果を発表するというスペシャル。生放送中にも、リスナーからの質問にメールで馬鹿力会員に答えてその場で集計するという事をやっ…