counter

メレンゲの気持ち

フットボールアワーが出たところだけちょこっと見た。岩尾がのんびりやさんなんだけど、とても几帳面な性格で、しかも鏡を見るのが好きでメイクに時間をかけるっていう話が面白かった。後藤が「メイクっていうより『リフォーム』ですねん」と表現してた(笑)新幹線では岩尾が喫煙車で後藤が禁煙車だったかな?逆かな。後藤がせっかちで、岩尾がいつものろいのでイライラしてるそうで、いつも新幹線降りてから岩尾のトイレ待ちをしてるとか(笑)でも、そんな二人だから上手くいってるんだよとマチャミが嬉しそうに言ってた。お互い最初のコンビを解散して、それから二人が組むまでのところで、お互い話し合いながらもなかなか切り出せなかったらしくて、松本明子が「両思いなんだけど言い出せないみたいな」と例えて話していて、照れる二人が初々しくてさわやかだなぁと思った。のんびりな夫と世話焼きの女房みたいに言われてたのもうなづける(笑)