counter

虎の門

今回はくりぃむの当番の回。いつも虎の門ではイキイキして楽しそうだなぁと思う。レギュラーメンバーと皆仲が良くて息もあってて。映画コーナーの後で、有田が千里子に「ごぶさたなんだろ?」ってからかってたのが、セクハラなんだけど許せちゃうような。でも千里子のファンには非難されないかしらと心配だわ(笑)
せいこうさんコーナーは、「うんちく電話相談室」だったのだが、松尾さんと上田だけで、あと有田の3人なの(笑)視聴者の質問にも、答えずには居られないように松尾さんと上田が競うように話してたのはさすがだなぁ。そして今週の司会の早見優さんが、うんちくを「本当なんですね」と感心してたり、有田の話を気に入って「かわいい」と言ってたのもなんだかちょっと嬉しい。スペシャルをやるという告知をした時に、有田が自分が出るかのようにかしこまって気合い入れてた所が良かった(笑)せいこうさんに「あんたは出ない」と言われてたが、やっぱり出してもらわないとね(笑)
1週間TVガイドコーナーでは、アンタッチャブルがフジの細木数子の特番を話してた。これ私は見てなかったが、RAG FAIR土屋礼央くんの部屋を占ってたらしく、それが柴田と同じマンションでしかも上の部屋だったことが判明(笑)上から歌や演奏が聞こえてきて、うるせー!と怒鳴ったこともあったとか(笑)番組では「この部屋にいると売れないわよ」と言われてたらしく、柴田はすでに引っ越しが決まってたと言ってたが、これは売れてきたって証拠かな?(笑)