counter

伊集院光・深夜の馬鹿力

オープニングトークが「なわとび世界新記録更新事件」野球シーズンが始まったのに、雨つづきでできないらしく、今大ブームでおなじみの(笑)なわとびをやったとか。柔道で体重別ハンデがあるなら、なわとびもあっていいだろうってことで、ハンデをつけた結果が「世界記録」って事のようだ(笑)伊集院と構成の渡辺君は小さい頃から体育が苦手だったという話で、腕立てが1回もできないとか、「さかあがり4分の1」とか、ポートボールでゴールをやらされてたとか、サッカーじゃ一回もボールを触らずに試合が終わるとか、マラソンをすればシャツが乳首でこすれて血だらけとか、そういう「スポーツ自慢話」をFAXで募集してた。私も体育が一番苦手で、体育の授業なんか無ければいいのにって思ってた。私はスポーツ観戦もあまり興味ないので、野球とかサッカーもぜんぜん見ないですね。伊集院は野球が好きってことで、今度テレ東の野球番組のキャスターを始めることになったらしく、ナンチャンのように活躍したいとか。また、今度2時間ドラマに出るらしく、警察の鑑識役なのだが、顕微鏡を覗くシーンで汗がポタポタ垂れちゃって、監督に「それは違うよねー」と言われたとか(笑)透明手袋をしてると中が汗でびっちょりになってる所が見所と言ってた。
それから、まだ今は言えないけど面白い事があったらしく、そのうち話すと言ってたが、そういえば3DでAVの話はどうなったんだろうか。楽しみにしてるのだけど。