counter

テレ朝・ドリフターズ結成40周年記念番組

昨晩帰りが遅かったので、まだ全部は見れてないけど気になったところを少し。番組は、さまぁ〜ず、優香、小池栄子、オセロ松嶋と一緒に、志村けん加藤茶がスタジオで昔の映像を見てコメントするという流れになっていた。優香と志村けんはフジでコント一緒にやってるし、それにテレ朝でおなじみのさまぁ〜ずとの組み合わせが良かった。テレ朝のドリフの番組は20年くらい前のものらしいが、私は覚えていなかった。松嶋と同じ世代なので、松嶋が言ってた「全員集合」で早口言葉やってたぐらいの頃からの記憶しかない。志村と加トちゃんの往年の定番ネタが見れて面白かった〜。CM撮影コントで牛乳を何度も飲むやつとか、こないだ三村が「バカ犬」コントでやってたのより全然いっぱい飲んでるよ(笑)それから加トちゃんの「りんご屋さん」ショートコントシリーズがいいですね、こういうの好き。とりあえずここまで。