counter

はなまるマーケット

ゲスト:くりぃむしちゅー
さまぁ〜ずのゲスト以来見ました。他の方の日記で出るよと聞かなかったら見れませんでした。ありがたいです。久々に見たのでかなりセットの感じも変わっていた。天野君がレギュラーになってたんだね。昨晩ホリの単独ライブから帰ってきて録画で見たので、薬丸君のモノマネが頭に浮かぶ(笑)
くりぃむはこの日から始まる細木数子の新番組の宣伝だったようで。生放送という事で、さっそくフライデーの話題が出て来た。コンビだからこそネタになってたのだなぁと思った。有田が笑顔で載りましたと言って、上田が「売名行為だろ」とつっこんで額を叩くという。上田は月曜日のラジオでも話してたのを聞いたが、同じような事そのまま言って有田につっこんでた。売名行為というとやらせで悪い言葉みたいだけど、上田が言うから暖かく感じる。私は最初にニュースを聞いたときに、有田が前から夢だったというので嬉しかったのだけど、しばらく経ってネットで評判を見ると、当然だけど好意的じゃない意見もたくさんあるから、それでへこんでしまっていた。自分を悪く言われてるみたいな気がしてしまうから。
でも話す二人を見てすごく嬉しかった。お互いが必要な存在なのだなぁと思って。おなじみの話も漫才のネタみたいになってて可笑しいし。新しく聞いた話では、今年の誕生日プレゼントで、上田から有田にはDVDソフトをあげたそうで、有田は最近まで、コンビでプレゼント交換するって気持ち悪いと言われてたのを、最近まで気が付かなかったそうなのだが、でも今でも気持ち悪いなんて思っていないと、さらりと話してたのが印象的だった。自分から仲がいいですよと言うのも、当然という感じで。有田から上田には、スニーカーをあげたとのこと。そこから、洋服はいつも有田のおさがりをもらっているという話もファンにはおなじみだけど、常識で考えたらちょっと変かも?(笑)
それからもう1つは、有田の家の写真で山崎と矢作と一緒の3ショット。満面笑顔で楽しそう。合鍵を渡してるそうで、帰って来たら居るのだという。なんかこっちが本当の恋人みたい(笑)前日のアメトークで山崎が話してた、いつも自分の番組の録画を見せられるという話を有田側のほうから話すのに、話が山崎とそのまま同じで可笑しかった。