counter

新コーナー作りました

「思い出し笑い」
http://members.jcom.home.ne.jp/luminessence/tvomoidasi.html
コラムサイトのほうで、1970年代〜2001年までのお笑いバラエティ番組の記録を書きました。特にコント番組が中心で、私が好きだったものだけです。面白かった記憶を思い出しながら書いてます。「あったなー」と懐かしんでもらえたら嬉しいです。思い出したらまた追加する予定です。
今の若手芸人には、私と同世代が出てきているので、だいたい同じものを見て影響されたんじゃないかなと思う(例/飛石連休藤井)私は1973年2月生まれなので、72年組です。スピードワゴン井戸田、品川庄司品川と同じ。ラーメンズは一つ下。おぎやはぎ中川家弟は一つ上。東京と大阪だとまた違うと思うけれど、大阪だと小さい頃から新喜劇に親しんでたんだろうな。