counter

はなわとの対談(ロフト)

http://www.loft-prj.co.jp/interview/0308/04.html
情報元:ミュージックマシーン http://www.musicmachine.jp/
佐賀県でブレイクして、これからどうなるか危機感を持っているようで、オーケンにバンドブームの時期のことを聞いていたりしていた。私は原口あきまさとのコンビがけっこう好き。事務所の先輩と後輩らしい。
話の中で、ロフトプラスワンでお笑い芸人がバンドを組んでライブをやったというの、スピードワゴンもたしか入ってるんだよね。それから、Take2東がラジオの企画で出した歌のベースも弾いてたらしい。
それで、8/12のライブは、同じ日にスピードワゴンと飛石連休のトークライブがあったからそっちに行こうとしてたら取れなくて、気がついたらこっちも無くなってた。