counter

感想

ぐっさんはやはり子供の頃からモノマネで人気者だったのね。「隣町から聞こえてくる盆踊りの音」は大好き。「ハリウッド映画によくある風景」の描写が面白い。私はあまり映画を見ないのに分るなぁーと思うのが不思議(笑)クラブのドアを開けるとBGMが大きくなるあたりが細かい。あれは刑事物アクション映画でよくあるのかな。来週に続くらしいのでまた楽しみだ。

  • マシュー

彦麿呂しばらく見ないうちに太ったなー。ソニンちゃん特集が半分見れなかったのがちょっと残念。マシューのソニンちゃんが一番面白い。和田〜。トイズの契約を切られたという話題は、私にとってはひと事とは思えないのである(笑)

「ブルードラゴン」のゲストに清水ミッチャン。劇団ひとりとの対戦で、即興コントが面白かった。ミッチャンが「ベロベロ〜」と変な声を先に出したのが勝負あったね(笑)あとモノマネ対決で、劇団ひとり哀川翔をやらせたのがそこそこ上手かったのも良かったが、ミッチャンに王監督をやらせた時のリアクションがぜんぜん似て無いんだけど笑った。さすがベテラン芸人だよ。続いて小木と16歳のアイドルの子の対戦では、小木がさまぁ〜ずみたいに足を触りにかかって「キモイ!」と言われてんの(笑)結局1時間近く黙ってしまい飲まざるを得なかった。来週は上田vs小木と予告が出た。やって欲しいと思ってたので嬉しいー。