counter

昨日の感想

里見先生が財前教授に依頼した手術を一度は断るが、代わりに頼んだ医者がピンチになると急に出て来て助けて、その後で話し合いをするシーンがいい感じ。財前教授の奥さんすげーおもしろい。ベッドで「来てぇーん」と、パーティーでの嘘泣きが爆笑だった。わざとらしさが最高。

  • OUT OF ORDER

ふかわが出たコントだけ見た。先輩といっても年齢はシャカや18KIN青木さやかもみんな年上なんだよね。青木さやかがふかわに色気出して迫るシーンが迫力ありすぎ(笑)ふかわ食べられそうだった。いつもの流れで大喜利させられるが、シャカにつぶされる。新ギャグを開発したと言って、頭に両手を置いて「カキーン」と言うのだが、これ内Pでも使うかな。効果音でカバーされてる。