counter

感想

年末年始はラジオが聞けず保存しっぱなしだった。今日から通常通りに移動時に聞けるようになったので、かいつまんで順番に聞いてみている。
あ、そうだ今日から一週間上田が休みだった。今日の「知ってる24時」は、清水ミッチャンとピエール瀧がやるそうなので、普段聞かない方にもおすすめかも。有田のほうは通常通りやるみたい。お休みじゃないのかな、それとも録音だろうか。

有田のほうは年末年始もずっと通常通り。さすがに1日だけは聞けなかった。リスナーと進路の悩み相談電話では、親身になって答えててちょっと感激しちゃった。前からメールの相談でも言ってたけど、自分の夢に保険をかけるなというのね。それでよく芸人を目指して自分についてくる後輩もいるけれど、夢やぶれて去って行く人たくさん見てるよとか。それから、看護士か法学部を目指すか悩んでる女の子には、「合コンでもてるのはナースだから」とすすめてた(笑)有田が法学部に進んだのはどうして?という質問に、「おしゃべりが好きだから」という解答は彼らしいなと思った。でも法律や判例を覚えるのが大変だったとのこと。
上田のほうは、カウントダウン放送では有田が出たとこまで聞いた。1日の放送では、カウントダウン放送が終わってから後輩や誰からも年賀メールが来なかったとがっかりしてた(笑)そしてディレクターやしま君にランニング姿でマラソンの罰ゲームやってたみたい。