counter

感想

昨晩の有田のラジオを初めて全部のがしてしまった。色々考え事しながらぼけっと録画したテレビ見てると、時間の感覚分らなくなってくるんだよね。気が付いたら10時超えててがっかり。上田のほうは特にはないけど、企業コーナーのラーメン食べた感想を言った子のコメントが上手いので、上田が「彦麿呂を超えたねぇ」と言ってたのは、やっぱりテレチャンのラーメン王が居たからか。ゆーじさんでもいいが。ラーメン王小林さんの画像を「知ってる」のサイトで見たけど、前より太った?(笑)前に見たことあるのを思い出したのでプロフィールをリンクしとこう。自分のサイトでも日記をやっていて、ラジオのことは書いて無いけど、最近カンニングと仕事したのかぁ(笑)
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20020320A/
・追記
「目からウロコ21」のサイト見たら、和田アキ子さんが乱入したとか。聞けなくて残念だったー。

どうしても時間が取れずに2週間断念してしまってた。「絶対イヤ」のコーナーで、1人で過ごす正月というネタがあったが、それで1人で家にいると…とふるとすかさず外の車の音や風の音を声帯模写するのはさすが(笑)どーも君のモノマネもまだやってた。「どーも君はふがしに似ている」と言ってたのに笑った。それにしてもいつ聞いても二人で日常についてぼやいているのが可笑しい。芸人らしからず目立ちたがりでないところも、自分の親戚みたいに親しみ感じてしまう。二人で風俗店に行ったことあるなんて仲いい兄弟だなぁ(笑)