counter

感想

今回の邦題天国のコーナーは「フレディvsジェイソン」MJは略して「フレジェイ」と読んでた。邦題を付けるのにも原題がわかりやすすぎるのでどうもインパクトがない。ゲストに水道橋博士が来てた。「正論」のコーナーでなっちの妹ネタが出たのだが、エロが絡んでたので「事務所の関係があるから…」とラジオでも言っちゃいけないことがあると、コメントに困ってた。やっぱりちゃんとわきまえてるんだな。それから、「世界に一つだけの話」コーナーでは、「ゼンジー北京って何週勝ち抜いたっけ?」という投稿に、水道橋博士が「俺、『お笑いスター誕生』全部撮って持ってるから」と、お笑い芸人なら今でも話題にしてるんじゃないか?とのこと。すごいなー。たしかDVDとかにもなってなかったから。ちょっと見てみたい。