counter

「みうらじゅんの伝説のゆるキャラショー」DVD(発売中)

ASIN:B0000A8UYY
田口トモロヲのナレーション」っていうのがポイントだよねえー。
今週の「SPA!」のMJの連載で、おそらく今の大人は、実際の年齢の10歳下が精神年齢だと言っていて、私もそうかもと思った。今30歳で、その年齢の頃に私の親はすでに私が小学生だった。でも今の私は18歳の頃とあまり気持ちが変わらない気がする。テンションは少し落ちてるけど。自分が結婚するとは考えて無かったから、大人の自分を想像してなかったんだけど、なんとかなってるかな?回りはどう思うかはさておき(笑)私はみうらじゅんのように生きたい。