counter

感想

  • 踊る!さんま御殿

さまぁ〜ず、土田が登場。土田と三村の親バカトーク。土田の物腰やわらかなトークが好き。大竹が「ドキドキする時」のテーマで、“熱い湯のみを摘んで持つとき”などとちょっとした生活の場面を続けて話すのが面白かった。あとは三村が、マッサージ師に「もっと強く押して」と頼むのに強くならないとき、2回以上は強く言えないという話には同感だった。私は小心者で何ごとも自分のわがままを押し通せない性格で、すぐ引き下がってしまう。生きて行けないのではないかと思うくらい。

三村VS大竹、背泳ぎガチンコ対決!対決前の大竹の表情はお笑い芸人の顔よりも勝負にかける男の顔だった。最初から最後まで二人がほぼ同じスピードだったのがすごい。僅差で負けた三村は再戦を要求。来週は平泳ぎ対決らしい。必見だー。