counter

昨日の感想

雨で甲子園がなかったので、テレ朝の深夜番組が繰り上がってた。夫がプロ野球で延長されてたDrコトーを見ていて、終わってまだ時間あると思ってふと変えたらもう「銭金」が始まっていて10分ほど見逃してしまった。とても悔しい。しかもその後のOUT OF ORDERも油断して前半を逃す。悲しい。

  • 銭金

最初の上田コーナーを少し見逃したのがすごく残念だった。ペローンやったのかな?有田は「人間の友達」の相川京と、保育園に迎えられて歌の競演。有田が歌いはじめると園児に混じって「ゴロニャーゴ〜」と熱唱してコールアンドレスポンス(笑)有田オンステージ状態だった。そしてVTRの後で上田に「園児に歌わせんな」と叩かれるというオチ。

  • OUT OF ORDER

「ズッコケ3人組」けっこう好き。ズコー。「ワンツーパンチライン」ではインリンオブジョイトイの写真を見てひとこと。シャカが二人とも冴えてた。大熊の「for the people,by the people of ジョイトイ」が上手い。