counter

15、16日の行動いろいろ

昨日のコミケでは、北海道ローカルのバラエティ番組「水曜どうでしょう」関連のサークルが男女ともにすごい人気で、最大手のサークルの列が途切れることがなかった。今一番注目されているんだなと思った。東京ではやってないので私は見たことがないが、面白いんだろうな。
次回の「ウラ関根TV」の予告VTRでは、この「どうでしょう」関連の番組が紹介されていたので楽しみ。
伊集院光関連のサークルはラジオのデータ本などが充実していて、買おうかどうしようか迷ったんだけど、結局雰囲気に負けて手が出せなかった。
8/25放送の「アメトーク」のゲストが、伊集院光上田晋也らしい。楽しみすぎる(笑)
情報元:伊集院ニュース! http://charisma.jp/~kenzo/

  • フジテレビに行ってきた

8/15の「ワンナイR&R」トークショーは、屋外ステージの予定だったので、雨で中止になってしまった。すごい雨にもかかわらず子供連れの家族がいっぱいだった。はねトびの「ピンクハレルヤ」グッズとめちゃイケの「数取団」ステッカーを購入してから田舎に帰った。親戚の子に「数取団」ステッカー大人気。やっぱりみんな見てるんだねぇ。
16日はコミケの帰りに寄ったがやはりすごい人出。目的はこの日発売のミラクルさんぬいぐるみなのだが、すでに当日分が品切れで送ってもらうことになった。でも手に入って良かった。ついでに友達に「ウォーターボーイズ」のグッズはないの?と聞かれて探したが、フジテレビの中で売っているらしくてエレベーターが行列になっていたので、時間切れで諦めた。