counter

5/26〜28日の感想

はねトび
「イタッチー」好き。こういう女子アナ本当にいそうな気がしてくる。
「栞と博」では、栞の決まりセリフ「ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい」に続いて「とまこまーい」と言ったのに笑った。あと机に自分の頭をぶつけながら「栞はダメだから罰を与えてるの」これツボだった。
・ドラいぶもん(日テレ)
ガレッジセールと東野が郊外をドライブしながら、やらせなしで地元住民とふれあう番組。先週から見ているが面白い。
しぼりたての牛の乳を1リットル以上かな?東野がゴリに押し付けて全部飲ませる。ゴリは牛乳を飲むとお腹を壊す体質だと分かっているのに、一気飲み。芸人魂だー。飲む直前、東野に向かって指さしながらのセリフ「あんた、恐い先輩だな!(笑顔)」最高面白い。
でもそこの地元オヤジに「いつ放送されるの?」と聞かれて「月曜深夜」と答えた東野に、「ああ、あんた深夜しか出ないもんな」と即返されて、怒る東野が一番笑ったかも。
ゴリは案の定即お腹を壊してしまい、辛そうな顔でロケ続行。さらにキャベツ畑でもとれたてのキャベツを丸かじりさせられる。民家を借りてトイレに立てこもるゴリ。
「今や売れっ子のガレッジセールが本気で体を張っているのはこの番組だけです」とナレーションが入り、まだゴリの苦難は続くらしく来週に続く。楽しみだー
・タレコミ
レースクイーン5人組の度胸対決みたいなの。牛乳を含んでさまぁ〜ず&筧の3人とにらめっこしてどれだけ耐えられるかを競うのだけど、レースクイーンとひざ突きあわせるので密着してて、ひざを挟んで興奮する3人。
牛乳をすぐに吹き出してしまうので、顔と顔の間にビニール板を挟んだのは残念だったかな(笑)
片方がエロボケをかますと片方がツッコミ入れて叩くのを交代交代でやっていて、叩きが強いのとテンポが良いので面白かった。
あとレースクイーンの暴露話(タレントとのエロ話)に「やっちゃったのかよっ!」とさまぁ〜ず二人で椅子からずっこけまくるのが好き。
最後は化粧を落としたスッピンを公開に、三村がやたら興奮しだしたのも本気っぽくて可笑しかったなー。筧に「前ふくらんでるよ」「先走ってるんじゃないの」とかつっこまれてた。筧が「秋葉原ケーブルテレビだよ」「今回有料放送にしようよ」と言ってたのにも笑った。下ネタばかりで下らねえよなーと思いつつも結構笑ってしまった自分はいいのか。
・「歌の大辞テン」に鉄拳
「こんなBOΦWYは解散だ」とかネタやってた。メンバーが体でBOΦWYロゴを表現している絵に爆笑した。ファンからクレームこないか大丈夫かしらと心配するぐらい(笑)