counter

今日買った本

オーケンの散歩マン旅マン」 新潮文庫
オーケンのWEB日記のおかげで情報が入るんで買ってきた。元々の書籍は持ってなかったんで。
これは97年頃にTV LIFE誌で連載されてたエッセイですね。
文庫版だけ見てもいつの事かはっきり書いてない。私は、昔オーケンの本はファンしか買わないと思ってたんですけど、そうじゃなくて普通に作家として多くの人に読まれてるらしいことを最近知った。
これには筋少の最後のツアーの事が書いてあって、私には特別な思い出が色々あります。筋少サイトのほうにライブレポ書いてます。こちら
あと、本城さんの当時の日記もあるので、興味あったらオーケンの本と一緒に読んでみてください。他にも色々あって、オーケン以外の人から見た筋少の一面が見れるんじゃないかと。
Topから→「SITE HISTORY」→「最後の聖戦」ツアー日記