counter

今日も雨だ。
送り出したあとに、たまってた用事を片付ける。

とっといたアニメみつつ、松さんブルーレイも見つつ。
ツイッターぜんぜん見れない。
なんか、ついてこうとすると疲れちゃう。寂しい。でもついてけなくて残念でつらい(´;ω;`)

マンションの事務所から連絡あって、おとした鍵が届いてた!!!なんとー!絶対にイベント会場で荷物入れ替えするときに落としたと思ってた。
エントランスにおちてたらしい。鍵だけでチャーム類全部とれてたから見つかるわけないと思ったが、鍵の番号で事務所の人が調べてうちだとわかったっていう。よかたー!

買ってきた本をだいたい読めたーヽ(*´∀`)/
また読み直そう。

眠ってた口座にお金ちょっと残ってたの判明☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+ おろしてフェス資金にするヽ(*´∀`)/

工事でネットがしばらく止まるのでおでかけ。
ライジングの2日目チケとった高い!もうこれでいけなかったらすごい出費が水の泡だ.・゚・(ノд`)゚・.
いけますようにー。

役員仕事で指定されたお店をまわって散歩する。雨やんでてよかったけど傘もってきてじゃま。
終わってから買い物する。米切らせそうだから買って帰りがしんどかった。

https://www.instagram.com/p/BG88BLEjgRo/
オールフリー買ってきて飲む。日曜に落としてしまった鍵が戻ってきた!良かったー

松さんコラボキャンペーンでオールフリー買わねばならん。買ったらやっぱつまみ欲しいし家かえってかっぱえびせんとエクレアで水戸さん好きー。

youtu.be


メトのDVD見る。2008年だったー。こっちも無事いきたいよ。なんで有頂天行かれない(´;ω;`)