counter

土曜日で仕事。
やっぱり辛かった(´;ω;`)できるだけ土曜出勤はさけたいー。
子供とお父さんはWHFに朝からいった。
出勤はやめで、いろいろ考え事したりしてたらお昼に食べるべきパンを忘れてきたのを出社して気づくし、昨日のライブで松さんのおんせんのタオルハンカチ落としちゃったみたいだしつらい.・゚・(ノд`)゚・.

でも!来年5月の松イベで推しカププチきまったし、生きるーーーーてかその頃どうなってるかわかんない。変わってないと思うか?
もう供給が過多で食傷気味かもしれないし、自分で出すときめたとしてもすごい作品が多すぎて手にとってもらえそうにない。
それもイベント記念だからだけど。一般よりも体はしんどそうじゃないし。
そろそろかー
もうお金かかりすぎだしついてけないしおいてけぼりだし、そもそもどこへ気持ちをもってってどうおさめたらいいのかわかんない。

とりあえず本命はおさえてれば、おさえどころはわかってるから。

https://www.instagram.com/p/BHE3VrygVD9/
ドゥーン

メイト池袋にじゅっしキャンペーンでぬいちゃんが来てるらしくて、見たかったけどタイミングあわず。
仕事帰りによってフィギュアセット引き取るのにすっごい行列(´;ω;`)
キャンペーンのミニクリアファイルとしおり2つもらえた。

こどもがいじるので綺麗に並べられずー。