counter

Thunder You Poison Viper@高円寺JIROKICHI

仕事ー終わってから高円寺へゴーゴー
そばで腹ごしらえ。

昼間は日差しあってあついけど風ふいてきて寒い。

https://www.instagram.com/p/BGL-uTXjgY1/
今日はいつもの⚡️🐍👉

ひゃっほうヒャッホ━━゚+.ヾ(≧▽≦)ノ'.+゚━━ ッ!!!

チケ番座席座れて助かった。これほんと長丁場でもう2曲で30分、トークのあいまに曲(笑)曲やってトーク(笑)
うっちーかわいすぎるー!!!
春一番?(梅雨だよ!)びわの季節... びわの木きってください。と近所の人にいわれるうっちーの家。ハクビシン棲みつく(笑)
エディも散歩しててハクビシン見る。エディのおうちはマンション5階でグランドピアノをつってベランダから入れたとか。
ふーみん筋少ライブのときの裏話(笑)よってくると可愛い笑顔のふーみん。

キースエマーソン追悼企画など。

次がはやくもきまったあああ!!!行きたいよう(´;ω;`)座りたい(笑)


終わってだべってまた終電近くになって帰る。(´・ω・`)=з