counter

3-10chain@名古屋ELL SIZE

家を出る時間を読み間違えて、慌てて出る。

https://www.instagram.com/p/BGgjx0tDgYp/
朝は地元でイカちゃん1番くじ。昼に名古屋で寿司ランチ。そのあと松1番くじ(≧∇≦)

昼過ぎごろに名古屋着。松で知り合ったお嬢さんたち2人と寿司ランチオフヽ(*´∀`)/
すごいいっぱいお土産のお菓子もらっちゃって恐縮(´>ω<`) ウッ…
0歳の息子くんかわいかったーなつかしー。
そういうこともあったなー。

からおそおんりー決定かんぱーい!した。出ようね2月11日に会おうねって誓う。

チェックインに名駅むかってたら、朝地元でははじまってなかった松さんくじあったー!
3人でそれぞれ買う。
ちょうど3枚買ったらばらけてよかった。次男ハートクッション(笑)長男ハート缶バッヂ選べてやったぁー!

チェックインして支度したのち大須観音へ移動。まだ時間余ってたのでコメダで仲間と合流してお茶する。
サークル参加の仕方おしえてもらうε=(>ε<〃)がんばろー

https://www.instagram.com/p/BGglJv4DgbJ/
今晩はここ!3-10chainワッショーイ!

1年ぶりかな?
番号のわりにすごい近くで見れて感激!!!水戸さんにハイタッチしてもらえた!!!
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!
わっしょい楽しすぎか!鼻毛今年も楽しすぎる!
うっちーの家のハクビシン話でた(笑)さんだーゆー行った組からの続きで大爆笑。びわの木をツアー出る前にきっとこうと思ったうっちーが塀からおっこちて2Mからってもうヒヤヒヤしたよ!自分でやらないでー(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/BGg_uWtDgWs/
ワッショイワッショイワッショーイ!

久々会えた仲間ともかんぱーい!次は博多で会おうと話す。

https://www.instagram.com/p/BGhNZzAjgex/
手羽先唐揚げビール!

そうだね次男長男に四男長男だね。
来週の家宝の買い物プランどうしよーーーと行く組3人で話す。長男受けでは好みがあってるフー( ̄‥ ̄)=зわれわれ。

終電までのんで帰る。もう2時すぎた。