counter

けっこう晴れた!

今日は早め出勤で、しかも人が病欠で(´;ω;`)
昼休憩で小説書きたいーと思ってたら。

うああああああああああーーーーーー

今年もしれっと昼に発表されたーーーーー

いかない選択肢などない!

まず宿をおさえる。大阪きっついなぁ。心斎橋じゃなくて梅田じゃんと思ってあわててホテかんみたらもうとれなかった。
心斎橋やすいとこあるからいいかぁ。

タワレコオンラインポイント10倍なので、ふーみんブルーレイあと2枚予約する。

3-10インストア当たってた!ヽ(*´∀`)/

秋ツアーの大阪に松イベかぶらないかなーと思ったけど、残念ながらずれてた。
どうせなら慣れたいし1225長男受けTRC出ようーとおもいたった。

なんか書きたいけど書いてもあまり喜んでもらえなさそうだし、でも自分が楽しいからいいんだけど。下手なのはしょうがない。うまい人のがうまい。楽しい。だけど自分には自分しかかけないものがあるから。
さみしいのは書くのに時間かかっちゃうので、そのあいだに人のが読めない。

明日福岡行きだああああ
LCCはじめてでハラハラ。荷物軽くせねば。