counter

日曜日出勤の日。
朝は涼しかったんだけど、昼間だいぶ暑い。
じみーに仕事する。
今日は犬神椅子@千葉LOOKの日で、twitterでも行く人が多い。都内だったら仕事帰り行けたんだけど、さすがに千葉は間に合わないのでチケ発から見送り(泣)

町中は混んでいる。帰りにLOFTにふらっと寄って、文具コーナー見るのが好き。もう来年の手帳が売っててビックリした。9月、10月始まりの手帳もあるが、来年1月からももうあるんだね。
来年はどうしようかな〜。

http://instagram.com/p/cTcgIoDgaL/
TJライナー5周年。一度しか乗ったことない。

雨降ってる〜(;_;)
ぼちぼち帰ると、家でお父さんが焼肉の用意をしていた。
なんでも今日はバーベキューやってる人がたくさんいる公園に行ったので、子供が食べたくなったんだって。
体重増えてきたから引き締めようと思ってたのに、肉が出ると食べてしまう〜
さらに、昨日親戚からすいかもらったので食べないとならぬ。

http://instagram.com/p/cTwDSojgbH/
すいか貰った。

http://instagram.com/p/cTwHl7DgbL/
パカーン。

http://instagram.com/p/cTwKxBDgbP/
切った。ジューシー。

http://instagram.com/p/cTwN3_jgbT/
美味しかった。

明日からもっと引き締めないとーと思ってるのだが、お父さんが肉たくさん買ってきてまだ残っている。 (,, ゚д゚ )あー…
焼肉はいいんだけど、家で焼くとしばらく匂い消えないのが困る。

あと5日でロッキンの筋少だ!乗り切るぞ〜