counter

早朝肌寒く目が覚めて、二度寝する。
次に起きたら、仮面ライダーの時間だった。

朝食を食べてしばらくすると、お父さんが迎えに来る。
近隣を散歩する。
うっかりしてIXYを落としてしまった ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!
傷がああああ(T_T)
でも壊れてないだけ助かった。傷つきやすい塗装だと思う。お父さんの持ってる黒のパワーショットはそんな感じしない。

http://instagram.com/p/cAzV_NDga0/
ちょっと散歩。

http://instagram.com/p/cAzfgfDgbE/
ここはオーズなど特撮のロケ地。

http://instagram.com/p/cAzm_PDgbN/
晴れてきて暑くなってきました。

http://instagram.com/p/cAzvyGDgba/
セミの鳴き声。

帰ってきて、トランプで遊ぼうと言われる。
http://instagram.com/p/cA1pkkjgeM/
トランプ遊び。懐かしい長袖シャツ。暑いよ。

両親が用意してたかるたにはまって、相手させられる。

http://instagram.com/p/cA7OM-DgXO/
天ぷら。有難い。お前だ。

うちでは作らないから、母の作る天ぷらは嬉しい。でも子供は食べない (・ε・)ムー
ちょっとうとうと寝てから車で帰る。子供は車の中で寝てしまった。

http://instagram.com/p/cBMDH8jgab/
うろこ?いわし?ひつじ?雲がきれい。

練馬インターつくころに、びっくりするニュースが入ってきた。
8月のDDT両国大会にオーケンが出るのは決まってたけど、詳細がわかっていなかった。
今日後楽園ホールでやった大会で、どうやら「生演奏でタチムカウをオーケンが歌う」入江選手の入場曲で。ということを発表したらしい。
これが筋少じゃないか?との予測なのだが、まだ決定じゃないみたい。もやっとするが、大会について調べていると、リングアナ進藤さんやプロレスファンの方が熱心に入江さんの夢だということを教えてくださったので、まあオーケンだけでもいいから行こうと思いました。アリーナ完売で枡席しかなくて2名単位の販売だと知ってどうしようと思ったけど、すぐに相方が見つかって助かった。 ε-(´▽`) ホッ
でもメンバー全員出て欲しいな〜。ウッチーが一番プロレス詳しいことだし。出てくれると信じてる!

家について、外泊したあとのリカバーが大変(T_T)
選挙にいって買い物してわたわたした。早く休みになって感想書きたい。
東京のほうが暑い〜。

http://instagram.com/p/cByjx_Dgbq/
やっと甘いものにありついた。

椅子秋ツアーのチケ発で売り切れ出てるらしい。すごい!
今回は涙の見送りで残念だけど、椅子筋少大阪は行くのでこれにかけるし、アルバムは絶対買う。
DEADカリガリのライブが今日で行きたかったけど、こっちも見送り。新曲やったって〜 w(゜o゜)w
いつか椅子DEADが実現しますように、距離は離れているけど、出会えたら素敵だと思うんだよね。
X.Y.Z.→Aオーケンは行けたらいいな。